資料請求 見学会好評開催中! facebook
sinnjyuukyou1.jpg
yuuryoujyuutakukyoukai4.jpg
eco3.jpg
hojyokinn.jpg
tatekka-na.jpg
syouene.jpg
新庄市の注文住宅なら結homeトップへ ->  イベント案内&イベント報告  -> 11月30日(日)「手形式」を行いました!

11月30日(日)「手形式」を行いました!

11月30日(日)新庄市K様邸の『手形式』を行いました♪


tegata1.jpg結homeでは、お客様のご要望により、家が上棟をむかえた後、お客様のわが家への想いを受け止めてもらうよう、手形式を行っております。

一生に一度とも言われる家づくりの中で、お客様ご自身の住まいにおいて、快適に暮らすための基礎構造である骨組みを工事が進んで隠れて行く前に、目で見て知っていただき、手で触れて、そして家の中で私たちと共に骨組みについて話し合い「安心して住める家」を確認していただいております。

tegata2.jpg消費される家ではなく、愛着をもって受け継がれていく住まい。
お客様が楽しんで開催する手形式はとても幸せな気持ちで笑顔がいっぱいのイベントになりました。

「字が上手いですね~!」
「そんなに大きく書くと私たちのが入らないじゃ~ん!」
「良い感じにできたね!」

などなど、家づくりの想いでの一つとして楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

tegata4.jpg工事が進んでいくにつれ、この手形式の想い出が天井裏に納まっていき、さびしさと同時に、実際に住む間取りのカタチが見える楽しさが沸いてきます。


新庄市の注文住宅なら結homeトップへ ->  イベント案内&イベント報告  -> 11月30日(日)「手形式」を行いました!