資料請求 見学会好評開催中! facebook
sinnjyuukyou1.jpg
yuuryoujyuutakukyoukai4.jpg
eco3.jpg
hojyokinn.jpg
tatekka-na.jpg
syouene.jpg
新庄市の注文住宅なら結homeトップへ ->  イベント案内&イベント報告  -> 2015年9月26日(土)27日(日) 「完成見学会」を開催しました

2015年9月26日(土)27日(日) 「完成見学会」を開催しました

こんにちは。結home完成見学会のご案内です。


日 時:2015年9月26日(土)27日(日) AM10:00~PM5:00
場 所:新庄市大字飛田
内 容:想い描いた家族の夢が今カタチに!3世代ご家族がのびのび暮らす最高の家づくり
夏涼しく 冬家中ポカポカ
お互いのプライベート空間と家族の憩いの空間を大切にした
『家族みんながリラックスできる家』
~高品質・高耐久な長期優良住宅~
約 束:しつこい営業は致しませんのでご安心下さい。
見学会も、お客様にご自由にご覧頂けるスタイルをとっております。
同時開催:大好評の「資金セミナー」
賢い住宅ローンの組み方が分かる!
家を建てるタイミングとは・・・?

家は、建てる時期によってその総額が大きく変わります。建てる時期を先延ばしにすれば、その分だけ自己資金を増やすことができます。しかし、その間に金利が上がってしまったら・・・。
家づくりの最適なタイミングについてシュミレーションを踏まえつつ詳しく説明します。
参加は無料です。これから家づくりをはじめる方にとって、知って得する情報満載のセミナーです。ぜひご参加下さい。


koukoku2.jpg


★「予算内で、希望を叶えたい!」★


今回のお施主様は、3世代で住むご家族様です。

築、約40年のお家も古くなり、何より、冬、家の中なのに外のように寒い!建て替えようか・・・。ご家族の中で、そんな話しが出たことから、家づくりをはじめられました。当社と出会う前、他ハウスメーカーに間取りの作成等をお願いしていたS様。しかし、希望を言うと、予算内ではできない!と言われてしまい・・・。そんな時、新庄の工務店を探していた所、当社のHPから、当社の家づくりに対する想い等をご覧下さり、メールを頂いたことがきっかけで当社との家づくりがスタートしました。予算内で希望を叶えたい!というS様。しっかりとした資金計画を立て、家づくり全体のお話しから間取りの考え方まで、何度もお話しを重ねました。


●吹抜のある約28帖のLDK
●将来的に変更可能な子ども部屋
●玄関脇には1.5帖のシューズクロークを設置。玄関をいつもキレイに
●収納は各部屋に配置。片付けが苦手な人も安心
●家事動線を効率よく。キッチン裏にはワークスペースも
●長期優良住宅基準の高い住宅性能


★お互いのプライベート空間と家族の憩いの空間を★


S様は3世代5人のご家族様。そんなS様の希望を取り込み、お互いのプライベート空間と家族の憩いの空間を大切にした『家族みんながリラックスできる家』となりました。また、S様の「住宅支援制度を活用したい」という想いもあり、「山形県利子補給制度」「すまい給付金」「長期優良住宅制度」などさまざまな住宅支援制度を活用しています。住宅支援制度を活用することにより、より性能の高い「いえ」になりました。


★家事・子育て・収納を考えて★


今回の見学会は、吹抜を設けた約28帖のLDKや将来的に変更可能な子ども部屋。玄関脇1.5帖のシューズクローク。収納も各部屋に配置するなどのびのび広々した空間を体感できます。また、奥様の家事の負担を軽減できるよう家事動線を考え、楽しく家事ができるよう使いやすい配置になっているのも見どころの1つです。S様がじっくり吟味した「間取り」「素材」「デザイン」をぜひ、これからの住まいづくりの参考にご覧下さい。


★今回の見学会に参加するとこんなことが分かります★
●今話題の長期優良住宅って??
●夏涼しく、冬暖かい家づくりの秘訣とは?
●はじめての家づくりの関しての疑問を解決できる!
●増税後の住宅ローンの不安や疑問を解決できる
●消費税が10%に増税前。今建てるべきか?それとも5年後?あなたの建て時がわかります!


これから将来を見据えた注文住宅を建築しようとお考えの方は必見です。2日間だけの開催となりますので、ぜひこの機会にご覧下さい。

終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。


新庄市の注文住宅なら結homeトップへ ->  イベント案内&イベント報告  -> 2015年9月26日(土)27日(日) 「完成見学会」を開催しました