資料請求 見学会好評開催中! facebook
sinnjyuukyou1.jpg
yuuryoujyuutakukyoukai4.jpg
eco3.jpg
hojyokinn.jpg
tatekka-na.jpg
syouene.jpg
新庄市の注文住宅なら結homeトップへ ->  イベント案内&イベント報告  -> 2017年2月4日(土)・5日(日) 『入居後見学会』を開催しました!

2017年2月4日(土)・5日(日) 『入居後見学会』を開催しました!

終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは。結home 「入居後見学会」 のご案内です。

日程:2月4日(土)・5日(日)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:新庄市松本
備考:この度の見学会は、お施主様が入居後の見学会開催ですので、予約制での開催となります。ご来場の際は、ご予約お申し込みの上、ご来場下さい。
ご予約の仕方は、下記広告内に記載しおりますのでご覧下さい。

koukokusasaki1.jpg

「結婚を機にご夫婦の職場のある新庄で新築を計画 将来は同居を」

S様ご夫婦はこれまで尾花沢のご実家にお住まいでした。昨年結婚が決まってから、尾花沢の実家では築年数も立っており同居が難しく、家を建てようかと考え始めました。新居にはまず新婚ご夫婦。お子さんが産まれたら同居しようと考え、将来は2世帯で住むことを想定して家づくりを始めました。ご夫婦の仕事場にも近い新庄での家づくり。結婚してからアパートに住むことも考えましたが、家賃の事を考えると、住宅ローンを組んだ方が良いと考え、家づくりを始めました。

「きっかけはHPを見て 地元のこの会社なら自分達の理想が建てられそうと思ったから」

S様との出会いはHPからのお問い合せでした。家づくりといっても何から始めて良いのか分からず、でも建てるのであれば、雪国のことを一番分かっている地元の工務店で。と考え、色々な会社のHPを見ていた所、当社のHPが気になりご連絡を頂きました。事実、お問い合せ頂く方の多くのお客様の中には、「いつ建てるのか?」「何からすれば?」と考えている方もいます。どの会社に建築を頼むのか、判断するためにも、まず直接、話しを聞いてみる、建物を見に行くことをオススメしています。

「敷地の形も、家族構成も違うし・・・趣味も違う・・・だからこそしっておくと3倍楽しめる 引渡後の見学会」

お施主様が建てた家の完成見学会では、ハウスメーカーのモデルハウスを見る時とは少し違った注意が必要です。プランや素材が自分の好みと合っているかどうかという見方ではなく、その建て主の要望に対してどのように応えたかを確認し、その工夫や提案力に目を向けましょう。注意しなければならないのは、見学会の住宅はあくまでもそのお施主様が自分自身にピッタリ合うように建てた家だということです。注文住宅の場合、そのお施主様の生活スタイルがより際立った住宅になることが多いため、単に自分の考えや好みとちがうからといってマイナス評価にすることはないですよ。


koukokusasaki2.jpg


★見学会のお申し込み方法はこちら▼

koukokusasaki3.jpg

お問合せ・ご相談


新庄市の注文住宅なら結homeトップへ ->  イベント案内&イベント報告  -> 2017年2月4日(土)・5日(日) 『入居後見学会』を開催しました!